vlippan247247

内柴容疑者、男女7人で事件前に大量飲酒
2011.12.9 05:01

 内柴正人容疑者が事件前に訪れた東京都内の飲食店は「沖縄料理店」で、さらに"規格外"といえる大量の酒を飲んでいたことが8日、捜査関係者などへの取材で分かった。内柴容疑者はこの店に女性4人、男性2人と共に訪れ、2時間半で焼酎のボトル2本とワイン2本を空にし、生ビールとサワー系を23杯飲み干したという。その後、別のカラオケ店に移動。ここでも飲酒した後、女子生徒を連れ帰ったホテルで今回の事件を起こしたとみられている
http://www.sanspo.com/shakai/news/111209/sha1112090502003-n1.htm

内柴容疑者、事件前に店で大量飲酒
http://youtu.be/cvRP6bfexiI


アテネ、北京両五輪の柔道金メダリストで、元九州看護福祉大(熊本県玉名市)女子柔道部コーチの
内柴正人容疑者(33)が準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、同容疑者が、
泥酔した10代の女子部員の部屋に侵入して暴行したとみられることが6日、捜査関係者への取材で分かった。
同部は当時、合宿で東京都内のホテルに滞在していた。

警視庁捜査1課は同日、玉名市の内柴容疑者の自宅を家宅捜索し、経緯を詳しく調べている。

捜査関係者などによると、内柴容疑者は遠征合宿中の9月19日夜、
被害者を含む部員らと7人で都内のホテル近くのカラオケ店を訪れ、酒を飲ませた。
その後、泥酔し眠っていた被害者の客室に侵入し、暴行した疑いがあるという。
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201112060115.html

教え子の女子柔道部員への準強姦容疑でアテネ、北京両五輪の男子柔道金メダリスト、
内柴正人容疑者(33)が逮捕された事件で、内柴容疑者がホテルの女子部員の部屋で乱暴した後、
女子部員が朝に目を覚ます前に部屋を立ち去っていたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。
警視庁捜査1課は同日、内柴容疑者を送検。
同課によると、「納得できない。合意の上だった」などと一貫して容疑を否認している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111208/crm11120811240009-n1.htm

---

こういった一部の指導者のおかげで
ほとんどの真面目な熱心な指導者が色めがねで見られて
信用をなくしていくんですよね・・・

悲しいですね
(´;ω;`)